LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

7/26 協力あり

今日はあんまり対戦じゃなかったので

協力ありがとうございました

 

おいおい、泣いてたら、可愛い顔が台無しだぜ?

なんてクサいセリフを言おうと思ったら

泣いてる顔もクソ可愛かったっていうね

 

7/31(水)は会社の懇親会的なのがあったので一瞬被ってたかと思って焦った

金土行きたい。行きます。行かせてください!!!

 

 

散歩がてら雑に撮った一ミリも盛られてない写真あげときます!

見ないでください!!!

 

 

そういや、ドレッシングに細かく砕いてるやつとか、アーモンドミルクとかもあるよな
まあ、無理して食うもんでもない(そこまで効果ないだろう)

f:id:scu3:20240726231050j:image

 

この海鮮冷麺美味しかった
盛岡冷麺じゃなくて、
北海道の冷麺らしいけど、普通に市販で一番かも 安い方だし

細麺でかつスープがしっかりしてた
f:id:scu3:20240726231157j:image

 

盛岡の本場のやつ、千円ぐらいすんのよね
f:id:scu3:20240726231059j:image
f:id:scu3:20240726231135j:image
f:id:scu3:20240726231200j:image
f:id:scu3:20240726231114j:image

 

半年ぐらい前から、姉と友達に、散歩するならドラクエウォークそこそこおもろいで
とおすすめしたら、二人ともハマって、2日に1回ぐらい自慢聞いてあげたり、アドバイスくれってせがまれてる

ハードなゲームなのでおすすめはしません
歩く理由・モチベの1つにはなってるので助かってはいる
f:id:scu3:20240726231142j:image
f:id:scu3:20240726231047j:image

 

余韻に浸って2時間ぐらいかけて歩いて帰ろうとしている図

f:id:scu3:20240726231139p:image

 

 

歩いて帰ろうとしながら、下見

まあ、どこもラインナップは一緒だよね
着る人が良ければなんでもよく見えるって話。
f:id:scu3:20240726231031j:image
f:id:scu3:20240726231147j:image
f:id:scu3:20240726231205j:image
f:id:scu3:20240726231152j:image
f:id:scu3:20240726231052j:image
f:id:scu3:20240726231202j:image
f:id:scu3:20240726231045j:image

 

 

歩いて帰ろうと言いながら、

回転寿司みさきって入ったことないな 空いてるし入ってみようということでモグモグ

 

おじいちゃん1人で注文捌ききれず、結構バタバタしてて、

僕のマグロが別の人に渡ってた😭
f:id:scu3:20240726231149j:image
f:id:scu3:20240726231055j:image
f:id:scu3:20240726231145j:image
f:id:scu3:20240726231128j:image

 

これで390円だったので(この店でなら)安いな と思ったけど、
よくよく考えたらそうでもないか

f:id:scu3:20240726231104j:image
f:id:scu3:20240726231041j:image
f:id:scu3:20240726231124j:image

 

一度人の手にわたったマグロ((誰にだって間違いはあるわな よくワンオペで頑張った)もぐもぐ)
f:id:scu3:20240726231107j:image

 

 

さて 歩いて帰りますか
f:id:scu3:20240726231119j:image
f:id:scu3:20240726231121j:image
f:id:scu3:20240726231137j:image
f:id:scu3:20240726231034j:image

 

君、俺のと同じぐらい立派だな
f:id:scu3:20240726231116j:image

 

雨が降ってきたので浅草駅に逃げる
f:id:scu3:20240726231038j:image
f:id:scu3:20240726231043j:image

 

時間気にせずダラダラ桃鉄したい
f:id:scu3:20240726231132j:image

 

上野のお高めスーパーにも盛岡冷麺が...
どこにでもいやがるこいつ(モグモグ)
f:id:scu3:20240726231109j:image

 

 

小魚好きなんよな これも健康に良いよ〜
f:id:scu3:20240726231057j:image

 

珍味すこ〜〜〜〜〜!!! ╰U╯

ストレートジュースなら砂糖入ってないしセーフ理論
f:id:scu3:20240726231112j:image

 

上野から山手で帰りますか っと...

ん?
f:id:scu3:20240726231126j:image

 

 

天敵発見

f:id:scu3:20240726232846p:image

 

てかどっちもカッコいいよな...

ちな、人生で初めて買ったCDはアゲハ蝶でした

 

 

あなたに逢えた それだけでよかった世界に光が満ちた

夢で逢えるだけでよかったのに

愛されたいと願ってしまった世界が表情を変えた

世の果てでは空と海が交じる

うるせ〜〜〜〜!!!愛されてえよ〜〜〜〜!!!
おい世界!!!! 表情変えるな〜〜〜〜っ!!!

 

もしこれが戯曲ならなんてひどいストーリーだろう

ほんとですよ! o(`ω´*)oプンスカ

 

 

 

 

〜終〜