LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

生 活

ネットスーパーと実店舗どっちも活用していきたいって話

 

 

うーん、この低燃費...

(これだけなら本当に低燃費なんですけどねぇ〜笑(なにわろとんねん(笑い事ちゃうわ)))

 

ナチュレ恵が市販の中ではもちもちしてて好み
税込135は安い(安い)

 

もちろん危なそうなところは文字消してます

 

「そば・うどんのカップラーメンってクソまずいのなくない?」って

こないだ友達と話してたので、あえて不味そうなやつ買ってみた

あと有名だけど食べたことないインスタントのやつも

 

普段ラーメンあんま食わんけど、
お土産の袋麺なんこか食べてたら、ちょっと興味出てきてるというのはある

 

関西だと、焼肉のタレ的な感じで餃子のタレ、ってあるのが普通?らしい
酢醤油ラー油でええやんと思うけどたまにはこういうのもいい