LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

September

竹内まりやすこ

山下達郎もすこ

 

youtu.be

 

ちなみに小中高校生の頃、
8年ぐらいずっと好きだった女の子の下の名前が
この歌手と同じ名前でした(家族が好きだったらしい)

 

SEPTEMBER / 竹内まりや / 1979

 

辛子色のシャツ追いながら
飛び乗った電車のドア

いけないと知りながら
振り向けば隠れた

街は色づいたクレヨン画
涙まで染めて走る
年上の人に会う
約束と知ってて

September そしてあなたは
September 秋に変わった

夏の陽射しが弱まるように心にがさした

September そして九月は
September さよならの国

解きかけてる愛の結び目涙が木の葉になる

会ってその人に頼みたい
彼のこと返してねと
でもだめね気の弱さ
くちびるも凍える

September そしてあなたは
September 秋に変った

話すことさえなくなるなんて私に飽きた証拠

Septemberそして九月は

September さよならの国

めぐる季節の色どりの中一番淋しい月

 

借りていたDictionary 明日返すわ

“Love”という言葉だけ切り抜いた後

それが Good bye, good bye

September そしてあなたは
September 秋に変った

私ひとりが傷つくことが残されたやさしさね

September そして九月は
September さよならの国

トリコロールの海辺の服も二度と着る事はない