LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

 

shc.lovecosmetic.jp

 

愛する人のために一生懸命調べてるの泣けるなぁ

 

(彼氏いるのにねぇ)

(俺のほうがいいぞ)

 

 

(相手、どんな人か知らないし、どれだけ愛してるか知らないけど
(まあちゃんと愛してたら少なくとも浮気はせんよな)

(俺だったらめちゃくちゃ大切にしするし
(幸せにする自信しかない(これはマジ))
(というか幸せにしかしたくない)

 

台風で暇だったらいっぱいブログ書くか…

会いたいのぅ…(毎日)

 

(毎日じゃなくてもいい、会いたいときに会いたいなぁ