LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

りんだ

甲本ヒロト、本当すこ
THE BLUE HEARTSTHE HIGH-LOWSザ・クロマニヨンズ
(もちろん相方のマーシーも)

 

趣味合わんと思うし、脳みそを覗かれてるみたいで書くの恥ずかしいけど
考え方とか感性とかめっちゃ影響受けた

 

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。

-甲本ヒロト-



とりあえず有名どころを

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜

大好き ✖️ 大好きで

恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜

 

初期は今聴くと青くせえからなぁ〜〜〜

 

ドブネズミみたいに美しくなりたい

写真には写らない美しさがあるから

 

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら

そんな時はどうか 愛の意味を知って下さい

 

-THE BLUE HEARTS リンダリンダ (1987)-

 

世界中にさだめられたどんな記念日なんかより

あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう

世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより

あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう

 

-THE BLUE HEARTS TRAIN-TRAIN (1988)-