LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

とかくこの世は生きづらい

SNSとかでも時々見かけるし、INFPとかと似てるかもだけど、
高級ホテル並みに気が利く人は、疲れやすいのかな とも思い

(俺もアパホテルぐらいは気がきくから多少は疲れることもある)

 

お互い、少しでも何か楽になれば

 

MBTIタイプ論からのINFP、HSP自己測定上のHSPは、
私の性格のすべてを表しているものではありません。
INFP、HSPにもさまざまなタイプ、濃さがありますので、
結局私は私です。『INFP、HSPの傾向がある』くらいに捉えていただくのが良いと思います。
また、MBTIタイプ論もHSP測定も言っていますが、
それは人にレッテルを張るものではなく、私という人間の一番わかりにくく私としても説明しにくい部分を分かりやすくシェアできる可能性が高い定義として使わせていただいています。

 

service.gakujo.ne.jp