LOVE LOVE SHOW ~第4章 自分磨き編~

がんばっちゃうもんね

東口4分

ガチ誘致してるわけじゃなくて話の種にね(建前)
いやガチ誘致したいけど(本音)

 

もち事故物件ではない

鉄筋コンクリートで夜に運動会しても問題なし
なかなか引っ越しする気にならない
洗濯機がベランダなのと、風呂トイレが小さめが欠点か


ちな、2部屋欲しかったのは趣味部屋と仕事部屋分けたかったから
(もう趣味部屋無くしたので、マジで1部屋あいてんだよな... 6帖やるよ)

前1K(+ロフト)の練馬(最寄り氷川台駅)にいたけど、
やや狭苦しかった、通勤時間少なくなるだけで生活がだいぶよくなると思っていた(実際そうだった)
そんで広いところ探してたらたまたま2Kで超良いとこだった という話

 

 

 

 

 

 

通勤時間短くても、

徒歩20〜30って結構あるよね
俺だったら、満員電車 <<<< 散歩 なので全然OKだけど

 

 

我ながら良い選択してるな

 

 

파일:I want you.jpg - 위키백과, 우리 모두의 백과사전